高級ソープの料金は?|ソープ遊びに慣れてきたら一度は高級ソープを体験しよう

ソープ遊びに慣れてきたら一度は高級ソープを体験しよう

高級ソープの料金は?

黒ずくめの女性

数ある風俗の中でも平均的な利用料金が高いソープランド。
高級ソープはその中でも最も料金が高くなっていますが、ただ高いといわれても上手く想像できませんよね。
吉原の高級ソープを例に、高級ソープの料金はどれくらいになるのか、ご紹介します。

吉原のソープは他の地域に比べると全体的に料金は少し安い傾向にあります。
ですが、その中でも高級ソープはやはり高めになっており、120分で60000円前後となっており、さらにグレードの高いお店になるとここに10000円から20000円ほど足した金額が必要になります。
大衆店や中級店に比べると、高級店の値段はやはり段違いであることがよくわかりますね。

基本的にソープランドの利用料金は、サービス時間が長くなるとそれに比例して支払う金額が上がっていくという特徴があります。
最もプレイ時間が長く設定されている高級ソープの利用料金が高いのにはそういった理由もあります。
しかし、高級ソープはその値段に見合ったサービスを提供できるように女の子の質も高いですし、スタッフの対応も非常にしっかりしています。
写真見学だけのお客さんに対しても丁寧な接客をしてくれるので、まずは写真見学からしてみるという手もありではないでしょうか。
もちろん、実際に吉原の高級ソープを利用するときはお金をいつもよりもうんと多めに持っていくことを忘れないようにしましょう。

↑ PAGE TOP